ピタジュ 2016年 スタートだす! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!



2016年、
あけましておめでとうございます!!





あけたねー照れ


あけたよー照れ








{756FCD0A-F8EC-4433-B3AE-34EA7DE9554A:01}




あけれぬぁーいグラサン




新年早々ごめんなさい!
許してねデレデレちゅーww




さぁー年もすっかり明け⑻日が経ちましたよ✨


仕事が、学校が、
そして、、ピタジュがスタートしたわけですが、
みんなは良いスタートをきれたかな\(^o^)/?


俺は良いスタート切れたかなてへぺろルンルン

だって、、

{7CA27AA5-66DC-42DC-B878-729B6A3B4B50:01}


やったもん(笑)




昨日は久しぶりに4人にあって、

なんかホッとした!笑笑
なんかわからんけど、変な安心感グラサンw

(本人らの前では絶対言わんけど)笑

{45D394EB-DFB6-419B-BDFD-0CC93D15A9D1:01}




やぱ落ち着くわ犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあとw
もちろんみんなに会った時も一緒の気持ちやでOKOK


俺がそうであるように、
今年は、みんながピタジュに会いに来てくれたり歌聞いてくれた時に、
やぱ落ち着くわ~ってぃう存在でいたいな(o^^o)♪


今年は走って笑ってハジける年にしたいからみんなもついてきてやてへぺろ上矢印



{37FA2872-B8E2-422F-8E56-2DAB919F3D83:01}


よろしく口笛




今日はちと短めやけど、
このへんでルンルンルンルン


See you ヒヨコ