今年の目標‼︎1 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫









水曜日ピタジュブログは、
2016年一発目のブログとなるピタジュの無邪気担当こと、Nissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫
















明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^ν^)
{B51E0EE5-6C82-41AB-AE7C-01A1586FE745:01}













良い脱力感の出たおサルが書けよった。
ふふふ。














ということで!
新年!明けましたね~!
今年は去年の経験をフルに活かして、
さらなる高みを!ワンランク上のワクワクを!
ピーターパンJr.に関わってくれるみんなと体感していきたいと思います( ^ω^ )
{65880AEF-D9AD-4FCB-8745-960ED301B760:01}



















去年はみなさんにたくさん良い経験をさせて頂いたので、とても充実し我武者羅に突っ走れました!
今年はみなさんに少しでも多く感謝を伝えれるように、たくさんの感激を共有出来るように、引き続き我武者羅にぶっちぎります(≧∇≦)







 




そして、少し話は変わりますが
年始のピタジュ劇場でピーターパンJr.としての目標はdamチャンネルに出ること!
でしたが、
Nissyan個人の目標もここに掲げておきます。笑











みんな今後は、僕が掲げる目標へ突き進んでいるか叱咤激励よろしくお願いしますm(._.)m笑












そもそも目標と言うのは、一人で達成できないことの方が多く、達成出来る人と言うのはそれはそれはすごいさいの……………













おっと。あまり屁理屈ばかり言うのは良くないので目標言います!!(^ν^)笑















2016年、Nissyanの目標は、、



















じゃん!!































ずゅん!!!












おっと、、、続き書いてたのですが、何やら記事の文字数を超えたらしので続きは次の記事にのせまーす( ^ω^ )




次の記事へ続く!