2015年..最終日..行かせて頂きます! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!


2015年、、最終日。。
とてもプレッシャーのかかった.ブログポーンww


Keisukeですあしあと

笑いあり涙ありのクライマックスをお楽しみください。。






(笑)






そんなん無理~~ニヒヒニヒヒ🎵ww






今日は色々振り返ってみよかー♪



別々で活動していた4人が初めて出会った
4/3 ✨
この日は一生忘れへんぐらい緊張したなー笑い泣きw


{7AF961A0-A3F2-41A2-A325-D36494E82A3F:01}


なっ?
みんな顔かたいやろ?笑



そして、、
5/10 ✨

{FCC4913D-2C84-415F-B5FD-B86C54512575:01}

{C4526A8E-2989-4C9D-B873-E12C3CDACB9E:01}

そしてついに、
正式にピーターパンJr.が大航海を始めた日船


さぁ、、
それから僕たちは路上LIVEを始めて、、
色んな場所で色んな人に出会い.色んな困難も乗り越え、、そして色んな人の笑顔に支えられてきましたー口笛星

初めて路上LIVEをした写真(笑)

{1E9AB57C-1F0F-49C4-9B2E-24ECA52F6FEC:01}


やはり、、かたい(笑)

それでは、夏ぐらいまでの写真ですが、、

『ここから先も』に合わせてスライドショーをお楽しみ下さーい照れ音符

要チェック👅♪♪



{335C69B4-31AA-494E-A7A2-FEA58D99CAAA:01}

8/9 ピーターパンJr.
1stワンマンLIVE!

懐かしいーなー\(^o^)/


そしてここから、
1st Single【Message】 が発売され より多くの方にピーターパンJr.を知ってもらう事が出来ましたウインクOK


また編集して9月~の路上ライブやLIVEHOUSEでの写真あげるねー👻



10/17は何の日やったっけ?!

そう!
ピタジュ初のファンミーティング流れ星

ハロウィンパーティーしたよねハロウィンおばけハロウィンおばけ

チーム戦にわけて色々ゲームしたり、LIVEしたり楽しかったなぁー♪

みんなコス可愛かったなぁー照れあしあと
来年もしよなー(o^^o)☆

そして、ピタジュ初のグッズ販売花火花火
Nissyanのお姉ちゃんデザインしてくれた最高作品!!

正直言うていい?


めためた可愛いハートラブラブww
来年はもっともっとこのタオルを持ってLIVEで楽しみたいな星

ありがとう\(^o^)/

{AC0FD99B-F665-413E-B99B-16F9F5A165A1:01}

{2D555693-BA75-4934-8FBE-30021929F37B:01}





そしてそして、、
12/20 ピーターパンJr.
2nd ワンマンLIVE~~マイクマイク
2nd Single 【僕にもできること】

{FA25146F-32F6-4B7D-95B7-F2D1016551AE:01}


たくさんの人に聞いてもらえて幸せやったわーおねがいルンルンホンマにありがとう*\(^o^)/*





それからなんと言っても、、
毎週日曜日にやってた、ツイキャス!!


{E69310B7-D4DF-41C0-B72D-8B67E29E7B9A:01}


このツイキャスでピタジュを知ってくれた人もいたよね?\(^o^)/?
いつもこんな仲良しすぎる俺らのに付き合ってくれてありがとうグラサンww

違うか?笑笑

来年も引き続き見てねーチョキ







とまぁ、まだまだ書きたい事は山積みですが、、
それはまた不意に書きまーす犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー




2015年も、もう残す所あと数時間!!

今年 2015年を漢字一文字で表すと、、

《 繋  》

やったかな✌️

色々写真を見返して思ったよ!
ピタジュ結成からずっと応援してくれてる人。
色んな場所で路上ライブをして出会った人。

さまざまな形でピーターパンJr.に出会い、
そしてホントに素敵なみんな出会い、
2015年はここから先もずっと忘れない年になると思う。
だから来年、再来年と頑張って行くし絶対ついてきてほしい。

こんな俺らやけど、みんなを人一倍笑顔にする自信はある!それだけでもいいやん?

笑顔は人の人生を変えるし、実際来てくれるみんなの顔がどんどん明るくなってるのがわかるよ?ピタジュの仲間がどんどん仲良くなってるしなウインク

話は戻るけど、、
2015年はそんな俺たちピタジュ含めみんなが笑顔で繋がった年になったんじゃないかなとおもいますOK

2016年も引き続きその繋がりを大事に頑張って行こうね*\(^o^)/*

もし、落ち込んだりしたら俺らを思い出して?
いつでもそばにおるからグッ

と思いながら頑張って爆笑チュー爆笑www
はずかしっ(笑)



今年1年ホンマにお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたー😊✌️



さぁ来年迎える準備できてる😁?
そば食べて来年も頑張ろー*\(^o^)/*



みんな今から言うことは約束!!

2016年なった瞬間から1時間以内になんでもいい!
ピタジュの曲聴いて❤️

約束やでーてへぺろてへぺろ


みんなー良いお年を~✌️✌
来年もよろしくね☆



{DC3D23C0-BFCF-477D-B7B7-43CC4F52E424:01}