今年一年本当にお世話になりました‼‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






こんばんろー‼‼




ピタジュの語り担当TAKUROです‼‼











ようやく年末の大掃除にメドがたったのでブログを更新でーす!




_<)





今日はピタジュの神戸凱旋ライブについて!




まずは羽田空港‼‼










年末で混むことを懸念して早めに到着するも、まさかのガラガラ…



安心してお腹が空いたので空港で盛りそばをペロリ!








遅れてきたNissyanと合流!




そしてコートがかぶる、



まぁそんな気がしてましたけどあえて来ていきました!笑




去年買ったけど全然着なかったSHIPSのチェスターコート













そしてフライト!
僕は飛行機が苦手なので一生ぶつぶつ言ってました!
Nissyanゴメンねうるさくて!笑





そして無事到着!










その日はDANちゃん家に泊めて頂きました♪
DANちゃんのご両親とも沢山お話出来て幸せだったなー♪
色々お世話になりました!




そしてついにライブ当日!



出演してくれた後輩のアーティストたち♪
やっぱ関西の子は歌が上手いね!笑
刺激をくれてありがとう!



いよいよ僕たち!



感想は…




めっちゃ楽しかった‼‼















僕的にはここでこうしよう、ここはこれを伝えよう、っていうのが落ち着いて出来たし、すごく気持ちが乗った良いライブになったと思います!



ここ最近では一番だったかもしれない♪♪




画像はニンニンさんに頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます♪




そして関西の皆さんはもちろん、
東京から駆けつけてくれた皆‼‼
そして香川から来てくれた幼なじみのなお‼‼





ほんとーーーーーーーーーーにありがとう‼‼‼‼











来てくれただけでプレゼントやのに差し入れまで‼‼



もうホンマに感謝しかない…




いつもこの気持ちになったら思う事が




こうして僕たちを信じてくれた皆に必ず夢を叶えて最高のワクワクを届けよう‼‼活動で恩返ししよう‼‼



って事で、



来て良かった!
買って良かった!
好きになって良かった!




って思わせることが僕たちがしなければいけない事だと思うので、これからも全力で頑張ります‼‼もちろん僕たち自身もワクワクしながら♪♪




沢山の思いを胸に溜めて僕は一足先に東京に帰還!




年末年始を前にやる気がみなぎってる!





僕たちにとっては来年が勝負の年になります。
ピタジュにとっては勿論。僕たち一人一人の人間としての勝負の年です!




必ず一花咲かしてみせるんでどうか皆さん、引き継ぎ応援をよろしくお願いいたします!














と、いうわけでいつにもましてなボリュームになってしまい失礼しました笑




まぁ、それだけ募る思いがあるんです。笑




僕もこのブログが年内最後になりますが年末の31日から三が日は僕たちのスペシャルお正月番組、そして年明け4日(月)は月曜ピタジュ劇場と5日間連続で動画を配信するから全然寂しくないぞー!



新年も早々と路上ライブ、ブッキングライブがあるのでよろしくね♪




それじゃーホントに最後!




今年一年色々ありましたが、ピタジュは今年生まれたグループです!

出会った全ての方、本当にありがとうございました!

来年からもよろしくお願いいたします!

それでは!

皆さんよいお年を‼‼