キミが選ぶ髪色、、略して君色♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!



みなさんいかがお過ごしかな口笛?!



思う事1つ言っていいえー??





今日寒すぎるやろーあほーー(๑꒪⃚⃙᷅⃝૩ ꒪⃙⃚᷄⃝)۶ૈ
明日の朝4℃とからしいでガーン



みんな風邪だけは気をつけてやウインク音符






もう冬と言うことで、、

髪色をムラサキ、グレー、ベージュを合わせた色で俺の中だけやけど、冬のトレンドカラーにしてもらいますたーーー◜ ु◡ູ̈₎ ुww


{9D2D2F40-D351-4310-8E78-AD48AC878F5C:01}



ちょっとわかってくれる?
冬っぽい感じ雪だるまw

俺の感覚とかたまにバグってるって言われるから、多分ちがうんやろなっニヒヒニヒヒ笑笑




とりあえず、、


{6F961416-84CA-4C59-8FC5-10E79FA79DA0:01}



赤髪からしばしのお別れだーい照れバイバイ


赤髪気に入ってたから、
またしばらくしたらまたやると思うよ(o^^o)♪

その日までのお楽しみにーーあしあと




さぁそれでは、、
東京に上京してから今までの髪色を振り返って、みんなにランキングをつけてもらおうてへぺろラブラブ



キミが選ぶ髪色!!
Keisukeの..君色ランキングーー星星





ここ拍手するとこ👅ww



さぁそれではさっそく、、





まずは黒色ー!


{B7F35AC3-BCE6-4A07-805E-1066E5398A54:01}





次は茶色ー!


{57E553BB-715E-4989-8608-878D831E5CC8:01}





次に明るめのベージュアッシュ!


{F73F9B35-57E4-432B-BDCC-336A82FD4447:01}





そして、赤ムラサキ色!

{AE08527C-A3C7-493D-B9B3-8EEE1B0736D6:01}



もっかいのせるけど、、


{1E47AB30-EAB7-49A4-BECB-94EA16BB6379:01}



そして、現在!!



{F127B2C9-7125-4171-962F-8C39C42100F7:01}


さぁー載せた中でみんなはどれがいいかな😜?笑笑

俺に気を使わず、気にせず答えちゃってウインク


自分の写真ばっかで気持ち悪いけど、
みんなの意見聞きたいなぁーおねがいグッw


意外とあれやこれ、、とかあるやろうし(笑)


是非コメントしてー*\(^o^)/*





とりあえず、、髪色いじりすぎてケア命!!!


ってことで、行ってる美容室にて購入☆
ダメージカラーにいいみたいラブ
しかもサロンの匂いするーグラサングラサンww


{8293C6A1-CF46-4970-A45C-B1951A4E66AA:01}



今日は髪色特集でしたー⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪




今週もっかいワンマン前にブログ書くし、
見てな~ニコニコニコニコ







ほな、、

サイババーグラサンハートw