ご訪問、ありがとうございますおねがい

現在、3歳の双子のピタゴラ
夫のスーさん
当ブログの主→イッチママ

音譜ピタゴライッチ音譜家族です



デニムスカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツエプロン


密かに
1週間前から
この日を楽しみにしてました
照れ

ユニクロ誕生祭

初日
開店前から
スタンバイグラサン

迷ってる暇はないので
事前リサーチで
何を買うかはチェック済み

あとは
商品を取って
レジへ
ダッーーーーッシュDASH!
ε=┌(;・∀・)┘👕

お目当ては
コチラ



ピクサーバケーション UT

ちょうど
幼稚園着用の
Tシャツが
欲しいと思っていたので
ピタゴラには
コチラをチョイス


7分丈レギンスも
これから幼稚園で始まる
トイトレ公開処刑滝汗
向けて購入

そして
ファミリールックコーデ
をしたくて……
こちらも購入
お願いにやりイヒねずみ

ラブイッチママ用
コチラ
さっきユニクロの
オンラインで確認したら
ほぼほぼ全サイズ
完売でしたびっくり



にやりピタゴライヒ&ねずみスーさん用

実はまだ
ピタゴラさん達
服のサイズが90なんです

なので
KIDS展開の
コチラは来年用かな

そしてそして
本当の目的と言っても
過言ではない
レジダッシュした訳が

コチラアセアセ



ノベルティーの
トイ・ストーリー4
カプキャラコロンコロン

しっかりゲットしてきました
ウインク

ピクサーバケーションUT
2枚ごとに1個プレゼント

こーゆー時
双子だと余裕~ニヤリ



コロンコロンしてて
並べると更に可愛いラブ

他にもたーくさん
久々に
スーさんも
ドン引きするほど
爆買い
してきましたちゅー

満足~もぐもぐ
満足~ウインク





音譜音譜ピタゴライッチ音譜音譜