ご訪問、ありがとうございますおねがい

現在、3歳の双子のピタゴラ
夫のスーさん
当ブログの主→イッチママ

音譜ピタゴライッチ音譜家族です

カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ


連休の頭
遅ればせながら
トーマスの映画に
行って来ました
爆笑ゲラゲラゲラゲラねずみ

前回の
〝しまじろうの映画〟とは
うってかわって
さすが連休びっくり
それなりの混み具合でした笑い泣き


歌が多めで音譜
クライマックスのシーンでは
大人もハラハラする内容で
親子👨‍👩‍👦‍👦で楽しめる内容でしたお願い

昨年は
ブラック企業的な
内容で……びっくり
ちょっと話についていくのが
大変かな?
って、カンジでしたがガーン

今回は
ラブラブワクワクラブラブ
ドキドキドキドキドキドキ
ニコニコニコニコニコニコ
内容でした
(大人的に突っ込み処は
満載でしたが……)

個人的には
貨車たちの
キャラが
可愛かったなチュー

来場記念で
非売品のトミカとDVD
も貰えました爆笑拍手
(数量限定だそうですが、まだありました)




5月5日と6日は
特別に
ステッカーシートが
貰えるそうですよビックリマークビックリマーク

トーマス大好きなお子様は
必見ですチョキ




音譜音譜ピタゴライッチ音譜音譜