ご訪問、ありがとうございますおねがい

現在、3歳の双子のピタゴラ
夫のスーさん
当ブログの主→イッチママ

音譜ピタゴライッチ音譜家族です

カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ

昨日
やっと
やっと

しまじろうの映画に
行って来ました



予定が混み混みで
なかなか行けずあせる

でも
前売り券を
買ってしまったので
行かないわけにも
いかなかったので

公開から遅ればせながら
行って来ました~DASH!DASH!

いやー
まさかの

貸し切り状態

誰も居なくて
何の気遣いもなく

しまじろうを大画面で
堪能できました拍手

ピタゴラも
ノリノリ
『ククルパーククルパー』
叫んでましたゲラゲラゲラゲラ
(正確にはクプルパー……)

でも
1時間だから
あっハッという間ビックリマーク

ゴラはすっかり映画館の
雰囲気が気に入ったようで
終わってフロアに戻った瞬間
泣き崩れるえーん

それぐらい
楽しんでくれたんだなぁ~と
親としては
連れてきて良かったぁ~と
ゴラを抱き抱えながら
『映画館、楽しかったね~』
『また、来ようね~』と
なだめながら
車に戻りましたあせる

次はやっぱり
トーマスの映画に行きたいなぁ
チューおーっ!おーっ!

そうそう
4月からEテレでやってる
トーマスが
新シリーズになるらしいですね

映画のキャラクターも
加わって
【国連】ともタッグを組んで
ワールドワイドな
内容になるとか……びっくり

そして……


まさかの

ヘンリー
左遷ポーンポーンポーン


まぁ……
よく故障しますもんね……真顔

映画もテレビも
楽しみな
トーマスですラブ



音譜音譜ピタゴライッチ音譜音譜