会社ってそなもんやな | らぴたの 晴れのち曇り時々雨!!

らぴたの 晴れのち曇り時々雨!!

毎日奮闘中!!
晴れの日もあれば曇りの日も,また雨の日も。
どんな日であっても,自分の夢に向かって毎日を楽しく生きよう。

わかる、わかる、わかるねん!?
会社ってそなもんやなって!?

お金もらってるんやもんなぁ!?
なんかわからんよーになってるねん!?

自分が間違ってやろか?

そうなんやろな。

どんな会社もこんなんやねんきっと。

明日もがんばらな!?

はよ帰ってちびらのでかい声聞きたいニコニコ

ちびらは三人!?奥さん含めてやけどニコニコ

負けんなよ、らぴたニコニコ

自分に言い聞かせてニコニコ