ピタゴラです。



また大分空きました驚き

今更ですが記録です。




全統小は本人が振り返りを拒否したのが納得なレベルでした口笛

問題文が読み取れていないのが一目瞭然。紐を切る問題とかで顕著でした。

しばらく経ってテスト直しをした所、じっくり考えると自分で分かった様子なので今の所は良いかなとにっこり

全統小は国語<算数でした。




次は日能研全国テスト。

日能研の問題の方が取り組みやすいのか坊主はこちらの方が好みの様子グラサン

今回の褒めポイントは国語の漢字間違いが一つだけだったこと!(原が書けなかった)

算数は何故か時計の問題をいつも間違う悪い癖が出ました。。

全国テストは国語>算数でした。




お次はSAPIXの7月入室テスト。

上2つのテストよりも難しいため得点率が低く、本人の満足度も高まらない模様。虫食い算は相変わらずわかってない凝視

入室テストは国語<算数でした。

しかし今回の入室基準点は2科55点で平均点は106点。

ギリギリで入るのはなかなか危険な予感です無気力




今週末は未来をつくる学びテスト。

頑張れ坊主物申す








娘の英検5級は合格でした。

次は10月に4級を申し込みました!

日々パス単で単語だけ積み上げています昇天