ピタゴラです。



久々がデフォルト化してきました驚き



久々の娘ネタだ!と思っていた全統中ですがなんとまさかの体調不良での不戦敗凝視
山ほどあったテストでも本番でもなかったのにここへ来て鬼の霍乱無気力



毎日早起きして学校行ってが週6はまだ体が慣れないものか。テストの前の日曜日も早かったから体が休まるタイミングがなかったか。。
11月は万難を廃して受験できるようにしよう物申す



ということでその翌週は英検へ。
会場の学校へ向かう途中に見かけたお子さんはどう見ても坊主(小3)と同じくらい。みなさん意識高いですねネガティブ
とは言え同じ年くらいの子もチラホラいて謎の安心感がありましたにっこり
ところが受験後に話を聞くとなんと年長さんがいたとか驚き




結局過去問もろくにせずにほぼ単語学習のみで本番を迎えましたが、中間テストよりも簡単だった!とかほざいておりました真顔
受験もなんだかうまく行きすっかりテングになっているのでそろそろガツンと来ないかなと思っていますグラサン
そういや中間テストの結果聞いてないな凝視




英検同日に坊主も全統小を受けてきました爆笑
帰宅後はゲームをしたいからか「解き直しはしない!」と宣言していました魂が抜ける
解き直しをやろうにも問題用紙の前半は試験を受けたのかを疑うほどの綺麗さで、受験時点から解き直しを拒否しているかのように感じられ苦笑しかできませんでした爆笑
ということで結果発表を待ちますふとん1



次は日能研全国テスト!
坊主引き続き頑張れグラサン