ピタゴラです。




この日は埼玉女子最難関、浦和明の星の受験日。
首都圏の難関校志望の女子が集いアルティメットバトルが繰り広げられる・・・らしいのですが我が家は受験校から外しました。




受験校から外した理由は合格したとしても通うのが無理だなと判断したことと、得点開示がないことから本番経験を積むための前受校としては1/11と13日で十分だなと判断したためです。



以下合否を含むため念のため間を空けます。


























このためこの日は朝からNNのそっくりテストを受けに行きました。




会場で向かう途中にも昨日の入試の発表時間を聞いてきたりなんだかソワソワした様子。
無理もないとは思いつつ会場でハイタッチ。
このハイタッチがなんだかフニャフニャしていて、「今日のテストはダメそうだな」と思ったのをよく覚えています真顔




帰宅して今度は坊主が日能研全国テストを受けに行くので送ってきました。全国テストも3回目で、校舎も勝手知ったる我が家みたいな感じになっています。頼むから勝手にカウンターの上の資料を取らないでくれ驚き




全国テスト終わりの坊主くんと昼食を食べ図書館へ。
図書館で発表時刻になったので昨日の結果を確認しました。



合格💮



リベンジ成功グラサン
全教科平均を超え、合格者平均も大きく超えてきました。




夕方娘を迎えに行くと「そっくりテストあまり出来なかった・・・」とポツリ。どうしてできなかったと思ったのかと聞いてみると、昨日の入試結果が気になって集中できなかったとの回答でした。
まあそうだよね、でも2月は連戦だからなんか対策考えないとね、という会話をした後に昨日の結果を見せました。




やったー爆笑




結果を見るなり喜びを爆発させていました。
ちょうど一昨日と同じコースでの合格だったこともあり、娘の中では一昨日の不合格はほぼなかったものとなったようです魂が抜ける




ここで娘の1月受験は終わりです。




四角グリーン1月の戦績まとめ
1/11AM  花火
1/11PM  魂
1/13       花火




2月に続きます。