ピタゴラです。




おはようございます。

ついに東京入試1日目。




数日前にも疲れが出たのかやる気が出ない様子もありましたが、娘なりに最後まで頑張っていたと思います。

日能研の先生たちからの当日激励も受け、先程熱望校の門を潜りました。




Nバッグの子もそうでない子もたくさんいました。娘もそうなのですが、緊張した面持ちの子も見かけました。

みんな実力を出しきれますように爆笑




四角オレンジ昨日(1/31)の娘との会話

娘:明日は何の日か知ってる?


父:誰かの誕生日?もしくは東京入試1日目?


娘:私が○○に受かる日だよ!!


父:爆笑




自分を鼓舞したものだと思うのですが、良く言い切ったものです。

その気持ちがあれば大丈夫ニコニコ




数日前にやる気が減退した娘を救ったイナズマイレブン円堂守キャプテンの格言を記録します。




四角グリーンキャプテン今日の格言

俺たちの本当の必殺技は、最後まで諦めない気持ちなんだ!









途中で途切れた1月の話は後日まとめます魂が抜ける