ピタゴラです。



送り出しして娘は受験中。

私はスタバで待機中グラサン



最後の公開模試は何回目なんだろうと数えたら31回目でした。



4年 8回

5年 12回

6年 11回



よくやりきりましたびっくりマーク




12月は体調不良を起こし最後の育成テストでは算数の点数がいつもの半分くらいになったり色々ありましたが、何とか息を吹き返し最後の公開模試を受けることができました昇天

風邪はその後私ももらい酷い目に遭いました魂が抜ける




外部模試の送りは妻がしてくれていたので久々だなと思ったら昨年のPRE合判依頼でした。




PRE合判時の親の意識が低かったのか娘の心変わりがあったのか登録受験校も今見ると随分様変わりしていますね驚き




PRE合判の成績はたまにある「算数のみとても良い」というパターンでしたが、今回はどうなることかてへぺろ




明日からまた塾の住人と化しますが、体調を崩さず本番を迎えて欲しいものですニコニコ