ピタゴラです。



夏期講習テスト1を振り返ります。




四角グリーン国語

漢字が良くできていましたニコニコ

なかなか題材も難しい気もしますが、良く食らいついている印象ですニコニコ




四角グリーン算数

良くできていましたびっくり

面積比の活用や三角形の性質などがすんなり出てくるようになるように引き続き練習だグラサン




四角グリーン社会

地理はまだインプットが足らなそうです。引き続きメモリーチェックだ物申す




四角グリーン理科

良くできていましたニコニコ

しかし表の読み取り誤りについては相変わらず課題ですグラサン





夏期講習テストももう一つ目が終わりました。

酷暑が続いていますが体調崩さないように気をつけてまずは夏を完走しようびっくりマーク