毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この職についてから、基本的にお米は自分の店で買っているのですが、入荷量が激減し、自分の店で買うのが憚られる今日この頃…。
(週に5kgペース)
今日もスーパーの棚は、ガラガラでした🥲
タイミングが悪いんだろうなぁーー。
一昨日寄ったスーパーにはあったけど、5kgで1000円以上高くて、手が出ませんでした💦



末っ子のお弁当に、レトルトのパックを使うようになる日も間近か!?

(一応10食キープ済、10食なんてあっという間😂)


みんなが安心して買える日が、なるべく早くきますように🙏



大切にする物はいろいろとあるけど、数日前スマホポシェットのストラップが抜けてしまって😳
2年前の春ツアーグッズで、だいぶ使い込んでいるので、買い替えかなぁ……と探したけれど、なかなかいいと思えるものもなく。
ストラップだけ新調することにしました😊
元のよりもちょっと細いみたいで、最初少し違和感を感じたけど、他は問題無し!
ポシェットは、もしいいなぁと思うものがあったら、予備で買っておくことにしようかな。