旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


COMPLEXのライブについても書きたいけど、昨日のことを先に書こう。


昨日は、Kアリーナで開催されたTM Networkのライブに行くさんきゅーさん(リア友)、ツキプラネットさん(ブロ友で、さんきゅーさんのリア友)とランチしてきました🥰

ツキちゃんとはアメブロで知り合って3年半?ですが、初対面!

声をかけてくれてありがとう〜😊


ランチのお店が横浜そごうの中だったので、ランチの前に写真展にも行ってきました!


KAGAYAさんの写真展、2年前にも同じそごう美術館に行ってきたな…
新しい写真も多かったです。
普段🚗ばかり、最近は夜でも空が明るくなっているし、空を見上げることってあまりない…
素敵な写真に癒されました😊




蔵王のお釜!

懐かしいなぁ、中2の野外活動を思い出しました。



12年前に家族旅行で行った礼文島も!

こんな景色を見た気がします…。


そして、ランチの時間からサイン会がある、とのことで、なんとご本人も会場にいらっしゃって😳

でも、知らなければ、ご本人とわからない…

ツキちゃんから聞かなければ、私はわからなかったです!

さりげなく立っておられました。