こんばんは![]()
ピタットハウス甲子園店の川邊です。
普段はお休みの日も西宮に引きこもっているのですが
昨日は弊社の研修があったので梅田まで出ていました![]()
自分では気付けなかったところが分かったりと
とても為になる研修を過ごすことが出来ました![]()
是非とも皆様がお越し頂いた時には
今回の研修を活かしてご満足いただけるよう
より精一杯ご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。![]()
研修後、時間も微妙でフラフラしていたのですが![]()
スターバックスさんが10/25~10/31までの7日間限定で![]()
ハロウィン仕様のドリンクを販売していたので立ち寄ることに![]()
気になる味は秘密だそうです…![]()
何が入っているのか考えてみたのですが…
何でもかんでもおいしいの一言で食べ飲みしている僕には全く分かりませんでした
笑
夕方だった為か学生さんが多くいらしていました
自身が学生の時もよく勉強するのに利用していたのでなんだか懐かしくなりました![]()
やはりほとんどの方が限定ドリンクを頼んでいました![]()
他の方は何味なのか分かったのでしょうか…![]()
![]()
気になります![]()
今月いっぱいまで販売しているようなので
是非ご賞味くださいませ![]()
そして味が分かった方は教えてください![]()
笑
今週のおすすめはこちら![]()
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
〒663-8165
兵庫県西宮市甲子園浦風町19-4
【Tel】0798-41-2525
【MEAL】info@k-pitami.com
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
皆様からのお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております![]()

