じゃあ誰が? | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

さっき、ネットニュースをぐるぐるしていたら、「バイデン氏、大統領選挙撤退か?」と。


でもさ、じゃあ、だれが?

たしか献金の関係で、候補者を変える場合は一回もらった金額を返して、またもらう?みたいなことをしなくちゃならず、民主党大会はあと1ヶ月後ぐらい?でどうなっちゃうんだろう?って感じ。

なんかもう今更どうすんでしょうねぇ?


今日は日曜日。満月だからか近所のパーティーがうるさかったからか、寝つきが悪かったですわ。


だからか?ほうじ茶を入れようと思ったら、その前に入れたコーヒーのポッドを入れたままほうじコーヒー、作ってしまいました。

なんかあーあでございます。


8月にマイアミである日本イベントに盆踊り部門(笑)で参加するんだけど、そこで踊るのが「ダンシングヒーロー」。この曲、バブリーダンスでは見たことあるけど、盆踊りは初めて見たよ。ただ、そんなに振り付けは難しくなく、行くのが楽しみだー。ただ、生演奏の太鼓や笛、三味線とかと合わせるみたいなんだけど、どうなるのか楽しみですわ。