どうなってるの、アメリカのアマゾンさん | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

こないだ旦那が庭に使う植木鉢を下げる金属製のフック(土に刺して使う)をアマゾンさんにオーダーした。


ついたわーって開けてみたら全然違うもの。バードバスと呼ばれる鳥が水飲みやら体をひたすようのもの。ちがうよーって連絡したら、新しいの送りますって。


今日届いたんだけど、前と全く同じものが届いた。


どうなってんの?アマゾンさん。しかもバードバス2つもいらないってば。


あーそういえば前に超ロングカーテンロッドを頼んだ時に、爆速で届いたんだけど、とどいて2−3日してから「途中でどっか行っちゃったみたいなので再送します」ってまた同じものが届いたり、バーベキューグリルをオーダーしたら、同じものがなぜか3個も届いたり、どうかなっちゃってるのかしら?しっかりしてほしいわ。