土曜日 | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

北半球で昨夜は結構オーロラが見えたらしいですね。旦那の実家あたりのオハイオ南部でも見えたって。流石にフロリダ半島南端付近の我が家では流石に見られませんでした(笑)。


さて、明日は母の日。

こんなかんじでお花



バラは旦那から、カラーリリーはスーパーで、小さなお花は先週のお友達の誕生日パーティーでお裾分けされたもの。


そういえば1週間に3−4回ほど母の日カウントダウンメールを送りつけた坊主氏からは特に今のところなんの音沙汰もありません、笑。


今日明日は旦那の職場の大学の野球チームのしーずんの終わりの方のホームゲームなので行ってきまーす。