土曜日のお出かけ | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

今日はカントリーフェスタなるものへ行ってきました。







牛や馬の品評会やらロデオやら。馬の曲乗り、カントリーミュージックの演奏などなど。入場無料、お得?です。子供の遊べるエリアあり、ふれあい牧場エリアありの盛りだくさん。ついでに警察や消防の車両やヘリも展示されてました。子供の遊び場エリアは一部有料だけど乗り放題パスでも25ドルって言ってたかなぁ。大人はVIPルームなるものがあり、飲み放題で75ドルだそうです。まあビール1缶10ドルだったので、たくさん飲む方にはこっちの方がお得かもね。
暑かったけどいい気分転換になりました。