あーめー | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

日曜日の午後あたりから今日、水曜日までずっと雨のマイアミです。どうも今日いっぱいは雨模様。気温は割と低いけど、湿度がもうすっかり100%‘って感じ。


週初めでイースターのデコレーションはほぼ片付けました。ただ、今年は卯年だし、わたしも卯年なので、あっちこっちにいるうさぎちゃんはそのまま。と言ったところ、旦那に去年は寅年(旦那は寅年)だったのに虎がなかったって文句言ってたけど、自分でやってくれって感じ、笑。


明日からは雨も上がって、気温も上がるそうです。週末はどうだろうなぁ。ちょっとこじんまりしたフェスに行く予定なので。