そういえば 夏休みの旅行のつづき | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします








旅行の最終日に行ったジョージア州サバンナです。歴史ある古い街で、石畳も多いの。だから私、つまづかないように気をつけてたけど、一度おっとーをやりました。前にニューオリンズで石畳につまづいて、大転びしてから気をつけてるんですけどねぇ。

暑かったけど、サバンナは観光客も多くて、素敵な街です。

ここで坊主が携帯持たずにふらふらどっか行っちゃって、大騒ぎ。結局は目的地には着いたけど、気が気じゃなかったよー。旦那は携帯持たないなんてあのバカがって激怒だし。

ともあれ、無事に再開して、坊主がお目当ての古本屋さんにも行けました。

ホテルチェックアウトの後はちょっと街ブラ。

サバンナのカトリック大聖堂でおミサにも参加。歴史ある大聖堂で中も素晴らしかったです。

この後、家路に着くんですが、フロリダに2軒しかないBuc-eesへ。うちが言ったのはジャクソンビルとセントオーガスティンの間ぐらい?のところ。もう一軒はデイトナビーチにあります。ここ、すっかり観光名所。かなりの混雑でした。