今日はパームサンデー | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

今日はカトリックの四旬節の棕櫚の日曜日です。

教会に行ったら棕櫚の葉っぱが山積み。ほんとに山積みでした。

で、家に帰ってきたら、なんと新しくしたトイレが詰まってるー。

旦那があれこれ調べたら、なんと新しいトイレ、節水型なので水の圧力がいわゆる普通のトイレに比べて押し出す力が弱いらしく、トイレットペーパーがたまっちゃったみたいです。

もう明日、下水道屋さん、呼ぼうかってあきらめかけてたところ、最後にもう一回チェックするわってところで見つけたそうで。そりゃよかったわ。

はーこれで一段落。

私の首の寝違えはだいぶよくなってきてはいるものの、一定方向に曲げるとやっぱりまだ痛いよー。

早く治ってほしいものですわ。