やっと | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

やっと、フロリダ南部の気候も通常営業になったのか?窓を開けて半そでで過ごせる気温に戻りましたー。やったー。

それにしても昨日の歩道橋崩落事故、今のところ6人の方が亡くなったのが確認されたそうです。

ご冥福をお祈りします。

昨日、旦那の無事が確認されるまで、私があまりに動転して旦那の携帯に100回ぐらい(大げさですが)電話してるのを見た坊主が一言・・・・・

滝汗「落ち着け、ママ」ニヤニヤ

いや、落ち着かないのはしょうがない。でも本当は冷静にならなきゃいけないのはわかっちゃいるけどさ。

今回の崩落事故、設計ミスなのか、はたまた人災なのか、最新の技術を持って設計したっていう話は聞いたけど、さーてさーてですね。

ここのところ、フロリダ南部、大きな事件、事故が続いてるけど、もう何もないといいな、ほんとに。