週末ですねぇ。 | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

昨日、おとといとオリンピックの男子フィギュアスケートに釘付けだった私です。

そのおかげか?昨日の夜は疲れからか風邪の症状がひどくなって、外は26-7度あるのに寒くて寒くて。

でも根性でテレビに張り付いてました(笑)。

それにしても日本勢で金銀、涙でましたよー。

個人的にはウズベキスタン代表のミーシャジー選手。四回転ジャンプはないけど、振り付けが美しい。解説聞いてたら、彼自身が振り付けして、引退後は振付師めざしてるとか。いまどき系じゃないけど、とってもほっこりする演技でした。

まだまだ楽しみは続くわー。

その前に風邪速く治ってほしいです、まじで。