今日から通常営業 | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

はい、今日からすっかり通常営業の我が家です。

朝の早起きが始まりました。

今日はクリスマスのデコレーションを片付けなくちゃ。

冬休みが始まって、クルーズにいって帰ってきてからも義理の妹がフライトの関係でいたので、ぜんぜん家事してません。ご飯もほぼ外食だったので作ってません。

どうやって立ち直っていいのかわかりませんえーんショボーンガーン

ほんとクルーズから帰ってきてからも義理の妹とお出かけ三昧だったので、すっかり怠け癖が・・・・・

でもひとついいことは気温が上がってきてだいぶあったかくなったこと。

ゆっくり社会復帰(笑)します。たぶん。