うちの夫はあほたれさんかも | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

週末、って言うかまだ週末だけど、フットボール以外にもいろいろあった。

金曜日、近所に住む旦那の同僚の家にお呼ばれ。

ここんちのお子様がたは坊主のお友達なので、坊主もほいほいついてくる数少ない場所。そこで旦那は調子に乗って飲みすぎ、帰りはよれよれ。坊主はフィーバーしすぎでそのお宅へお泊り・・・・・

朝、回収に行きました。はい。

翌朝、坊主を回収するも、旦那はまだ前の晩の余韻(ただの二日酔い???)で起きてきたけどまた転寝してる。その足でフットボールの試合を見に行ったけど、スタジアムを出てきたところで1週間前に作ったばっかりの旦那のめがねがないことに気づき、旦那大パニック。

一人でひとしきり騒いだ後、冷静な私のご進言ニコニコに従って、スタジアムに戻って最後に座った席周辺を見てみたら、シートに下に落ちてたそうです(馬鹿)。
もう試合終了間近だったからか、普段なら再入場は試合終了までだめだけど、普通に入れてくれてよかったね。

まったくもー。それでつかれきったのか?家に帰ったら寝てました。

あーあ。今日は何事もないといいなぁ。