おはようございますUMAくん

みなさんの周りで風邪気味で病院行く人はいますか?

病院に行くタイミングは人それぞれにっこりそれは重々承知の上での事なのですが…

私の旦那は、少し喉に違和感が…鼻水が…ってだけで熱もないのに病院に受診します。
仕事は?って思うかもしれませんが、営業なので自分のさじ加減でどうにでもなるそうです凝視

私の感覚は、熱が出て寒気や喉が痛いなどの症状が出てこれ寝ても治らないって時に行きます。なので去年6年ぶりくらいに病院行くことになり、結果インフル…
まぁでも子供いると自分のタイミングでなかなか行けないのが事実タラー

そんな感じなので、旦那との温度差があるため、どうしても旦那が病院に行って薬を飲んでても心配できなくて真顔
「どうせいつもの軽い感じでしょ」ってな感じで…

旦那からしてみたら、心配してくれてもいいじゃん物申すと言われましたが…

えぇーーー??ってなりますよ泣さすがに…

しかも子供が熱出たり、咳してたりしても、何も言ってこない始末…いやいや。。。そこは心配しましょうよ絶望
そこを突っ込むと、心配はしてると言ってきたり、仕事が忙しくて頭が回らないと言ってきたり驚き

仕事…ですか。心配は…ですか
誰の子供の話をしてるんだい???

って言いたくなりますネガティブ

前に突き詰めた結果、、、
熱出て病院行くとは思わなかった

って言われたので…

(えっっ自分の時なんなん??)

と思いましたが我慢して、、、

「子供が熱出たら病院行くことは必須ピリピリこれゼッタイハッ

と家訓のように言いましたよ…私当たり前の事、大の大人の前で何言ってるんだろゲローまぁこれで分かってくれたなら良いけど悲しいいいのか??でもこの前子供が咳出だしたら、心配のLINE来たし、考え直してくれたのかスターこれが続いてくれることを願ううずまき

そんな感じで、病院行くタイミングですら噛み合わない私達…みなさんはどんなタイミングで行くのかな!?