前に住んでいた家は大通り沿いで店が立ち並んでいますあせる




我が家の隣はなんと、カラオケ付き居酒屋滝汗





カラオケの歌声がうっすら聞こえるのはまだ良いのですが



酔っ払いが我が家の敷地に入って騒いでいたり、


我が家の駐車場に平気で車を停めてしまうんですゲロー






そんな時は二階リビングのベランダから



ここ民家なんですけどムキーッ

車停めないでください


と、毎回叫んでましたムキー





すると素直に謝る人はまずいないんですよね。




えっここ駄目なの?



と、太々しく言ってきたり、


逆に騒がれてしまったりあせる




警察呼ぶぞームキー


と、言っても


呼んでみろよーーー



と、反撃してきたりで、


毎日もの凄いストレスでした。



実際警察は何度も呼びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






中でもビックリしたのが、


家の事務所の看板に立ちションしているオジサンムキー



2回のベランダからバッチリ目が合ったのですが、


向こうも気まずそうで滝汗





もう怒鳴っても最中だから可哀想で流石に何も言わずにそっとしておきましたネガティブ






何故そんな事になってしまうかと言うと原因は





人が住んでいる家に見えない事。




我が家はどう見ても何かのテナントか、事務所。


見た目が民家に見えないんですよね笑い泣き





駐車場も6台は停められるような形になっているので

どうしても停められてしまいます。



三角コーンを置いても車で踏まれてバキバキにされたりえーん



めちゃくちゃ治安悪いですよね。







家は普通が1番良い。



普通の住宅地にある、普通の家。



毎日痛感させられていました。