納品してきました! | PITA

PITA

刺繍糸やビーズを用いたアクセサリー小物を作っています。
糸とビーズで色の組み合わせを楽しみながら、
個性的でやさしい雰囲気のある作品を目指しています。

今日は、神戸元町のトアロードにあるミニョリーさんに行ってきました❗️
4月に始まる【春色うさぎ企画展】の納品ですうさぎ
ブローチ・イヤリング・ピアスなど納めて参りました


{A6FA06BA-153D-4760-AB0E-764F85A1F106}

お店の雰囲気がとっても可愛らしくて、入った瞬間ウキウキしちゃいますおねがい
いろんな作家さんのいろんな作品がぎっしり詰まった素敵な空間でしたカナヘイきらきら
今はハムスター展をやっていて、ぷくぷくコロコロしたハムちゃん達がすーっっっごく可愛かったです!サイズ感とか素材感が絶妙でピンク音符

雑貨屋めぐりされる方なんかは
いろんな作品が一度に見られるので楽しいと思いますよカナヘイうさぎ