びっくりなのはこっち

びっくり

何対アンチがいるから
アンチやモヤ垢がいなくならないだよー

違うでしょー爆笑

1⃣絶対悪の害悪アンチがアメブロ界隈で何年も
好き勝手してきた事実

2⃣そこに言及するのが対アンチ

上矢印
1⃣の絶対悪を軽く飛ばして
ずーっとずーっと2⃣に付きまとって愚痴愚痴モヤモヤ言ってるのがモヤ垢唇
そりゃ1⃣は何年も居心地良かっただろうねー
だってメンバーが何年も誹謗中傷される事よりアンチに配慮してなんて集団で庇ってくれるんだから魂が抜ける  
そして対アンチがいなくなったらモヤ垢もシレッと消えてまたアンチだけがアメブロ界隈でバカデカボイスで事務所の声明文にある告訴訴訟事項を鍵パカで記事にしていく
そして何年も推しを誹謗中傷されたペンはまた苦痛や怒り悲しみを味わう事になるがそこは完全スルーむかっむかっ
そしてお仲間が集まってまた元通り真顔
そしてそこには黙って通報と同調圧力かけてくる昇天
今回だけじゃないよねー
もう何年もこんな感じー
アンチに言及するとモヤ垢発生そしてアンチ生き残るキメてる
どんだけ同じこと繰り返してんだよー笑
生まれては消え生まれては消えゲッソリ


私は無理無理絶対無理真顔真顔パーパー
だからこれからも害悪猫グジシパの事しっかり目かなきゃ