何故私が今も害悪グジシパジンが2人の切り取り画像や動画をあげた時のみまたすぐ言及するか唇

謝罪で終わりだと思ってないからです

その後が最重要なんです

だってまた同じことを繰り返したら意味が無いですし真顔


害悪猫グジシパジンペンは以前も同じような事がありました(勿論全てスクショ済みです)

モヤ垢もジンペンも知らないでしょうね

下矢印

最初の頃は自分の目で見て感じた事をそのまんま書いてて

何となくジンくんに冷たく感じたテテの悪口を書いた事は認めます

本当にごめんなさい


下矢印

私が他メンの事を書くときは○○だからこの時の○○は嫌みたいな悪口を書いてました。。ただの個人趣味ではありません

それでも書いてはいけませんでしたね。

ごめんなさいm(_ _)m


どうですか?
今回の謝罪と何か違いはありますか?

この反省謝罪した後に堂々と悪口宣言するまでに害悪度が増し
ナムやシュガに対して
BTSやめて
人間やめて
と死を願う誹謗中傷発言を世界中に発信するまでに悪化
その発言を言った記憶すら簡単に忘れるぐらい日常的に自分の気持ち次第で悪口嫌味誹謗中傷
更にはメンバーの悪口言ってまーす
テテの事も自分たちのジングク妄想に邪魔だからと身勝手な理由だけで標的に
コメント欄でも毎回大騒ぎ

更には…
下矢印
ジングクを書くのもやめました

でも(別に嘘書いてるわけじゃないんだから見たまんまを書いてるだけなんだからやめないでーー)とまたメッセージもらって

うん。やっぱり私は私でいいや。。。と。。。

……

どうですか?

今回の流れと何か違いがありますか?


これを鍵パカで何年もずっと続けてるのが

害悪猫グジシパジンペンです

だから私は謝罪したからいいだろ

大丈夫だろなんて楽観的には考えていません真顔


ブログをやめろなんて要求してませんけど

続けるなら鍵してと言ってるだけ

当たり前の事です

セクハラが告訴訴訟対象なんですから

だから今私はそれ以外の記事の時は一切害悪猫には触れてないですよねニヤニヤ


今はメンバー全員兵役についてますがそれでも過去の2人の切り取り画像や動画を使ってセクハラ記事をあげたりしてました

兵役関連ではターゲットはヒョンラでしたが

これから先全員が揃ったらまた自分たちのセクハラ行為に拍車がかかり自分たちが気に入らないとイライラして以前のように1番の犠牲になるのはテテです

そしてセクハラ妄想に都合良く利用しながらも思い通りに動かないと今度は一方的に下げられ人格否定されるのはグクです

事実、今までもグクと仲良しだからと1番の標的にされてますよね

理不尽な理由でメンバーを傷つける

あってはならない事です


何でもない日常の仲良しな2人の切り取り画像や動画を使って何年もセクハラ妄想考察にジンとグクを何度も何度も利用してきたものを謝罪後に同じように載せてたらそっちは仲良しだねの発想になるよねなんて馬鹿げた理屈通るわけないんですよゲロー


だからこそ今からしっかり鍵をかけ自分たちのテリトリーでお仲間たちだけが見れるように再度アメンバーを募集したのだから鍵内でやってと言ってるだけでむしろ何故わざと煽るように2人の切り取り画像をあげるのか疑問ですが?

それは今後また鍵パカでジングクをアピールしたいが為に少しずつ様子見して今までと同じようにいつの間にまた鍵パカでジングクセクハラにもってく為なのか


私は謝罪だけなんて求めてません

それは記事にしましたよね

反省謝罪からの実行です

それが守られないから言及してるだけですよ