モヤ垢が記事内で今回改めて考えました

以降の文面をやってきたのが害悪グジシパジンペンだよドンッドンッ

その害悪に配慮しろ言葉遣い気をつけろって対アンチに喚いてるのが貴方たちモヤ垢とジンペンねドクロドクロ


バンタンメンバーはずっとこんな風なかんじの一億倍いやそれ以上に、自分の発言を切り取られて意図していない気持ちや態度に書き換えられて考察や検証をされてきたのだなぁと…

常にお前たちが悪いんだ!だから言ってやってるんだ言ってもやってもない事で謂れのない悪意を向けられる

そこに更にグループ内でメンバー同士の愛が育まれていてそれについても勝手なストーリーが展開されていく


勝手に印象を操作され、相手に都合の良い部分だけを切り取られその前後にある本質はなかったことにされる


でもモヤ垢はこう言ってたよね唇


自分の目で見てそう感じたことがその人にとっての信じたい事で

それを書いてるひとの信じたい彼らはそこにあるんでしょ?

言ったっていいじゃない

それが真実かは本物なら彼らからの発表で全てが明らかになるんだから

夢みる時間を与えてくれるのも

アイドルでしょ?


メンバーが欠ける事なくいてくれたって本当に感謝しかないです。


メンバーが欠けることなくいてくれたことに感謝なんて書いてるけど

あなたが今回配慮しろと言ってる害悪グジシパジンペンはその大事なメンバーにBTSやめろと脱退要求した挙句人間やめてと死を願う発言を全世界に向けて発信してた

もしこれを該当メンバーが見たらどう思う?



それとあなたこそふざけてるんですか?

いつかもしかしたら本人たちから発信があるかもしれないんだから好き勝手書いていいじゃん

発信発言なくてもいつかはあるかもを前提で書くならもう何でもありじゃん

信じてるなら何言ったっていいでしょってその思考がアンチなんだよムキー

何でモヤ垢が害悪アンチを庇いたいのか分かる

思考が同じだからもやもや

アイドルでしょ?って書き方もアイドルだから私たちアミに夢見させろ我慢しろって事?ムキー

どれだけメンバー軽視して上から目線なんだよ真顔

時代錯誤もいい加減にしたら?

本人たちが発言発信していないことをまるで事実みたいに全世界に向けて発信する

そういうのを虚偽の流布っていうんだよネガティブ


その場その場で態度コロコロ変えてるけど

結局モヤ垢が擁護してるのはあなたが今回の記事であげてた内容をそのまんま行動に移してるメンバーに害しか与えない害悪アンチそのもので事務所の声明文に該当してる害悪グジシパジンペンなんだよムキー


虚偽の流布

メンバー侮辱発言

セクハラ

人格否定

捏造

情報収集にモニタリングもしてる


メンバーのファンを名乗るなら

第1に守られるべきはメンバーなんだよ

そこは絶対だし揺るがない


知らない

見たことないで済まされると思わないで

対アンチに何かいいたいだけならまずは全部害悪猫のやってきたことを把握してからにして

モヤ垢みたいにメン下げしてても気にしないなんて私には出来ないから


モヤ垢が今更いくら綺麗事を言ったところで

本質は変わらない