分かってた事だけど…


分かってた事だけど…


なりすましが完全に垢消しして

シレーっと逃げてた~ニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤ


人の事脅迫誹謗中傷してたなりすまし犯罪者ニヒヒ

言ってる事もやってる事も嘘だらけで無知で頭の悪さを晒しただけの弱っちい卑怯者ウインクウインク

予想した通り加害者側だから全記事消して逃げる準備しといてシレーっと垢消しして完全撤退ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 

ほんと馬鹿みたい笑笑


擬態ではなく実在するテテペンさんになりすましする卑怯者が、何かありとあらゆる言葉使って強気に食ってかかってきたくせに結局グクペンさんテテペンさんに先に完全論破されてぐうの音も出ず何にも出来ずグジシパジンペンの頭の悪さ陰険さ悪質さ晒しただけで最後は消えるとか……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑


そりゃ完全に消えるしかないよねニヒヒニヒヒニヒヒ

1記事でも残してたら実在するテテペン様に申し訳ないので私はこれから先も定期的に途中経過報告するし追求やめないし真顔真顔

なんなら15日ぐらいに途中経過あげるつもりだったし笑笑笑

自分に非がないと思うなら今度からは正々堂々ときなよウインクウインク

これからはまともな人生送ってねちゅーちゅーちゅー


因みに笑笑

今現在もぜーんぜん

なーんにも

これっぽっちも

動きなしでしたデレデレデレデレデレデレ

勿論分かってたけど笑


なりすましが全垢消しして跡形もなく逃げたのでとりあえずこっちもこれで一旦終わりかなねー

なりすましが言ってた動きがもし本当にあったらまた報告するかな指差し指差し指差し なーんにも無いけどチュー