何逃げる準備してるの~ニヤニヤニヤニヤ
あっ、それは前回もか爆笑爆笑
記事も毎回消して書いてる内容も大人しくなって~爆笑
卑怯者のやることだよ笑
あっ、なりすましは犯罪だからねネガティブ テテペンさんご本人から否定の言葉が出てなりすましがバレてるのにそれはスルーしてる犯罪者
そりゃあれだけ支離滅裂で今後に繋げられない事ばっかり書いてりゃ逃げる一択だよねおねがい
4月もう終わるけど何にもないよ~ウインク
グジシパ嫌いにいいねしたテテペンがいたらテテペンとテグシパに総攻撃させるとか息巻いてたけどどうなりました?
テテペン設定でテテペンに総攻撃って頭大丈夫?しかもテグシパはあの害悪グジシパが使ってるワードニヤリニヤリニヤリ 


一方的に絡んできて不利になったら垢消しして一目散に逃げるちゅーちゅー
今度はどんな設定で害悪ジンペンやってくるんだろうーんうーん
今流行りのモヤ垢かなにやり なりすましは犯罪だから擬態かなにやり
メンバーに人間やめて発言のグジシパの言うことはまともだよなとか言ってたもんね爆笑笑えるニヒヒ

最初から最後までしらばっくれて暴言脅迫誹謗中傷してきたくせに結局何にも出来ずジンペンの民度だけ地に落とすだけ落として逃げ出すんだからグジシパってほんと後先考えず行動するんだねニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヒヒ
それなら最初から無駄に裏垢じゃなくて本垢でくれば良かったのに性格の悪い陰険で往生際の悪さはさすがグジシパニヒヒ

モヤ垢は口挟んで来たんだから下矢印読んでことばえらび教えてやって下さい
それともこれは喧嘩だけど
モヤ垢と対アンチは喧嘩じゃないって逃げるんじゃないよね?