ほら~

何したいのか意味不明で

対アンチにだけ絡んでくるモヤ垢たちとごちゃごちゃしてたら


タイミング見計らったかのようにしれーっと

害悪グジシパが更新してんじゃんゲラゲラ

虎視眈々と狙ってたのかなニヤリ


ねぇ、グジシパ元気そうだけどー?チューチューチュー


モヤ垢はアメンバー限定にしてるじゃんとか言わないでねねー

謝罪を信じて黙ってたら唇バツレッド

アメンバー限定にしたの一瞬ですぐさま

表でジングクしてたからねニヤニヤ

だから暫くはまたしっかりアンチ監視しなきゃ目目 


ジングクの事だけ鍵に出来ないのって…

表でジングク書かないと閲覧数が劇的に下がってランキング順位が落ちる?

アフィリエイトやってるから閲覧数稼ぐためには表でジンの事だけじゃなくてジングク載せるのが効果絶大だから?

今まではそこに他メン下げも堂々表で書いてたもんねねー

元🍩も表で堂々メンバーアンチにジングクセクハラ妄想考察してジン単体というよりジングクメインでランキング上位キープしてたもんなぁねー

その頃から害悪グジシパジンペンも害悪ジンペンも陰険だったよねえーん

結局どれをとっても身勝手自己都合の理由からでしかないよねぇねー



害悪グジシパジンペンも害悪ジンペンも性根はアンチ気質なんだから

反省謝罪したから

じゃあまた表でジングクじゃないんだよ真顔


お仲間もさぁはっきり言えないの?

態度改めるんじゃなかったの?

みんなで鍵内で語ろうぐらい主張できるのいないの?


これからもジンペンの民度下げたいならどうぞ~

ジンももうすぐ帰ってくるのにね

でも表でジングクするならこれからも表で私も書きまーすウインク