過去の発言もよくなかったよ
定期的なメン下げもあったのかもしれない
でもそこまで書くか?ってなったよ・・・

モヤ垢ってアンチのやって来たことは知らないのに
対アンチの事だけとりあげるじゃん笑笑
どこ見てんの?笑 中途半端に知ったかぶりしてないでしっかり害悪グジシパジンペンの記事全部読みなー

あれを読んで
よくぞ言ってくれました!とか
思える人もまじですごいなー
やりすぎだろーってなったけどなー

私はモヤ垢こそアンチに対してだけ寛容でどれだけメンバーが誹謗中傷されても死んで発言されても何年も呑気に見過ごせるその神経がまじですごいなー
ってなったけどなー

モヤ垢がアンチ庇いたいのはヒシヒシ伝わってくるよニヤニヤ

あの害悪グジシパジンペンは
何年も自覚あるジングクセクハラ妄想考察
メンバー、特にテテへの悪口嫌味暴言言いたい放題
グクの人格否定にナムとシュガに人間やめて発言
ホビの悪口ジミンはテテよりは目立たないから~と下げ発言
これはあの人間やめて発言害悪グジシパのやってる事を要約しただけ
実際にあの害悪が書いてたのをみればより性格の悪さがわかる内容になってる
メンバーの悪口書いてまーす唇
なんてアメブロのランキング上位で宣言してるけど? 完全に自覚あるよねにっこり
これで性格良いの?
そしてコメ欄ではみんなでメンバー下げして楽しそうに大いに盛り上がってるけどー
ナムに対して人間やめてって同じこと思ってたお仲間もいたけどー
虚偽の流布は当たり前
メンバー下げも当たり前
メンバーの誹謗中傷もセクハラ妄想も害悪グジシパは何年もやってきてる
お前ら、なめんなよ、他にも自分の口が悪い事を自慢気に語り警察、探偵、無視か闘うなどメンバーアンチしてるのに意見する相手に攻撃態勢で聞く耳持たず

今までも散々忠告されてきたのに全部無視して~
気に入らない同担攻撃して~やめさせて~
自分のブログで自分の思った事好きに書いて何が悪いんだーって開き直って更に他ペン煽るようにランキング上位の表で悪口嫌味書いてお仲間と更にバカ騒ぎする~

これのどこに可哀想な要素が?ニヤニヤ

そしてまだグジシパは表でジングク書いてるんだから過去のことじゃないからねー
終わった事にしないでねー

グジシパこそ表では小心者だから
ジンペンですって名乗ってヘラヘラしてるけど酔っ払い   
私は本人前にしても堂々と言えるし
何ならグジシパの現実の世界の周りの人達にも全部オープンにして意見聞きたいけどウインクウインク

モヤ垢は何したいの?
アンチにもっと優しくしてー
アンチは暴言も嫌味も悪口も気にしなくていいけど対アンチの人達は言葉遣い気をつけてー
対アンチの人達はグジシパじゃなくてグテシパにだけ同じように言ってー
グジシパはテテやグテシパの悪口言ってくれるからそのままにしといてー

害悪クジシパは絶対悪
その絶対悪を無くしたいのが対アンチならモヤ垢は?ニコニコ

いくらモヤ垢が害悪庇った記事書いても
同じように害悪グジシパの今までの悪事から全てこうやって書き記す

いつもみたいに邪魔しても有耶無耶にはしないてへぺろ