簡単に記憶から抜け落ちるぐらいあなたがナムに対して人間やめてBTSやめてと放った言葉はあなたにとって軽いものなんですね

それが通常運転なんですか? 

確かに悪口言ってます宣言してますもんね

まさか言った覚えがないなんて


それなら教えますのでしっかり確認してください

まだコメント欄に残ってますよ

お仲間も同様に見てどう思ったのか、それこそコメント欄開けたらいいと思いますよ

注意2023/1/31の朝から思うことのコメント欄に残ってますよ

他にも、暴言吐いちゃうかも

ジンくんに関しては平気で悪口も言っちゃうんだけどなどこの日だけでも色々言ってますよ



言った覚えはないけれど言ったと言うなら謝りますでは不本意ながらというのが伝わってきます


あなたもお仲間もいつまでも開き直ってないで現実を見てください

どちらがメンバーにとってアンチ&アンチ仲間なのかを

どれだけ表のコメント欄で酷い事を平気で言っているのかを

メンバーに対して人間やめてと放ったグジシパに対してどれだけの人達が見て知って怒りの声をあげているのかを


人間やめてなんて死を願う発言は例えどんな理由があろうともSNSで発信してはいけないんです


雷ナムに人間やめてと書いたこと。しっかりご自分の発言を確認してそれが事実だと分かったら言い訳も一切せずきちんと謝罪してください‼️

雷そしてメンバーの悪口言ってます宣言も謝罪して下さい‼️特にテテに対してだけ酷いです

雷テテが1番の被害者です‼️これは紛れもない事実ですのでこちらもしっかり謝罪して下さい

雷メンバーの悪口は言わないメン下げしないと約束してください

私の目的は最初からこれだけです

メンバー下げは絶対に許せない

しっかり謝罪をして下さい

それだけです

その事実があるにも関わらず謝罪もせず誤魔化して無かった事に。はもう通用しません

今までみたいに自分たちグジシパジンペンは好き勝手書いても大丈夫。。ももう通用しません

今までが好き勝手し過ぎたんです


注意注意そして今日の時点でしっかり残っているので本人が消さない限り無くなることは無いです


どんなことを書いていたのかお仲間や知らない方達にも見てもらったらいいと思います

以前私にアクゲ、ダメと言ってなりすましみたいに私についてだけ言及してたブロガーも人間やめてなんて見たことないって言ってたので


多分私のブログは見てない設定なので誰かグジシパに教えてあげてください

私に消えて欲しいなら尚更です


私はブログにもアフィリエイトにも興味はありませんし未練もないです笑

おまかせ広告を設定したのは小遣い稼ぎではなく笑とりあえず入れとけば簡単には記事消されないかな??程度の考えだったから私は一切オススメ商品などは1度も載せてませんしね笑笑



なので目的さえ果たされれば

それでいいんです

逆にそれまではいますよ