で? 
いつなりすましの方は出てくるの?ニコニコ 
1日待ったけど?DASH!
私に気づいて欲しかったんでしょ?
気づいたし見たよ笑 グジシパじゃんニヤニヤ
私のブログ見てるんだし私が気づいた事わかったんだから早く返信しなよ真顔真顔
なりすましは犯罪凝視早く本当は誰なのか言わないとニヤニヤ 

とりあえず全部読んだけど…
なりすましはどうみても本人でしょにっこり
それかお仲間だよね口笛 しかも仮にお仲間だとしても裏で口裏合わせてるでしょ爆笑 色々裏で調べてくれるお仲間たちいるみたいだしひらめき
完全に私だけに言及爆笑
内容みても私怨も私怨私怨だらけ爆笑 言葉遣いもおまえらとかなめんなよとか言ってるグジシパそっくりじゃんニヤニヤ自分でも口悪いって言ってたし笑
しかもどーみても脅迫に侮辱真顔 低度が低すぎてニヤニヤ バレても訴えられてもいつもみたいに垢消しして逃げりゃいいってのが丸わかりねー
しかも毎回タイトルにグジシパ嫌いクソアンチって笑悔しさ滲み出ちゃってんじゃんねー
同じように私をアクゲ扱いして私に噛み付いてきたブロガーもタイトルにグジシパ嫌いってワードよく入れてたなねー  


ドクロ仮にそのaって人が私だとしても
メッセージしてきたジンペンさんに何か影響があるの??
ドクロ私にも言い分はあります。それはアメ限で
ドクロなぜこのジンペンさんがここまでするのか理解不能
以前にもやったよね

もしやったとしたら何だろ?

もしやったとして今回のアンチと

何の関係があるんだろ

ドクロジンペンさんからアンチを叩いてるaで始まるブロガーさんが私ではないかと右矢印これは間違いねムキー

害悪グジシパを批判してるブロガーを叩いてるaから始まるブロガーだからゲラゲラそこはしっかり訂正しとかないと凝視

他にも色々書いてたけど…


ねっ、のらりくらり言い訳してるだけで今回のなりすまし疑惑に一切しっかり答えてないじゃんにっこり

しかもお得意の都合悪い記事全部消しちゃって無かった事にしてんじゃん爆笑

擬態、以前にもやってるなら今回のなりすましも慣れたものだよね爆笑

もしなりすましブロガーが私はグジシパじゃないといくら言ったところで既になりすましという規約違反してる時点で何の説得力もないし


更になりすまし疑惑が深まっただけ……というかグジシパニヒヒ

もうさ私への悔しさイライラしかないじゃんニヒヒ


で?
お得意の警察どーした爆笑
いつもならくだらないことにもすぐ警察行きますって言ってんじゃんニヒヒ
あっ
なりすましの方は地元警察ってワードも親切なポリスマンってワードも出してたな爆笑爆笑爆笑

なりすましまでして私に噛み付いて内容も私怨だらけでこれでグジシパじゃなかったら何??ニヒヒ

何一つなりすまし疑惑晴れてませんけど??
むしろ人間やめて発信した害悪グジシパの陰険さ悪質さ卑怯さが露呈しただけで更に民度下げただけだけど真顔  
言いたいことあるなら私のブログ読んでるんだからなりすましや擬態なんて卑怯な事しないで本垢でどうぞデレデレ

はっきり言っときますが真顔
私を脅迫してもムダですよ笑
事務所の声明文も出た事だし
いくらでも証拠持って順を追って説明出来ますし
貴方たちのやってるセクハラ妄想や人間やめての侮辱発言など何年も執拗に人権侵害してる人間とそれに言及する私とどちらの言い分が正しいかなんて考える必要もないでしょにっこり

アメブロだから何も無かった事にして好き勝手書けてるだけでこれが現実の世界で匿名じゃなくなったら周りの人達や司法の場で同じ事言える? 
私は言えるから大丈夫ウインク  

ナムに人間やめて発言したグジシパはしっかり反省してナムとシュガに謝罪してムカムカ ほんと最低炎