ナムに人間やめて発言した害悪グジシパジンアンチにグサグサ刺さったブーメラン🪃🪃🪃

それが…

グクの熱愛報道が出た時に
気になってYouTubeを見たんです
するとやれブレスレットがお揃いだのトレーナーがお揃いだのとあってね

あれって私みたいに知識の薄い人が見たら
(ん〜報道は本当なのかな?)と思わせますよね

こんなんさ
ジンとグクもお揃いもしくは着回ししてんじゃんね

こんなんでいちいち書くなら
BTSジンとグク♥️熱愛報道
も記事にしてみろ

だって~ニヒヒ

ほんとだよ~デレデレ
こんなお揃いぐらいでいちいち騒いじゃってそこから毎回毎回しつこくジングク妄想からの考察書いてるなんて恥ずかしすぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そもそもジンとグクのお揃い考察もほんとくだらない低レベル笑 
そこら辺の情報かき集めてるだけだから中身も薄い指差し
グクと他メンともお揃い沢山沢山あるみたいですけどニコニコ
それらは都合悪いから全部無かった事にしちゃうの?ちゅーわかりやすっ笑 

こんなんでいちいち書くなら…

こんなんでとは。つまり害悪グジシパのジンとグクのくだらないお揃い考察の事だねっウインクウインク

何回ブーメランシリーズあるのよ爆笑
自分で言ってる事すぐ忘れちゃうんかな泣き笑い

ダサっちゅーちゅー