ねぇ、何ですぐテテペン擬態やテテペンなりすましするの? テテペンの印象を悪くしたいから?

ナムペンはグジシパに意見しないとでも?

ナムに人間やめてって誹謗中傷したのに?

頭大丈夫?


最初から私に言いたいことあるならなりすましなんて犯罪犯さないで正々堂々直接くれば良かったじゃん真顔 

しかも

何言ってるか意味不明

知識も浅い

中身スカスカでまとまりなし

文章力致命的

やっつけ感満載笑だし

とりあえず利用できそうなものを最大限利用して私脅迫して逃げ出して欲しかったって事だよねニヤニヤ

まぁ、グジシパとその仲間たちは来れないかニヤニヤ

結局グジシパに言及する私の事消したいから裏で画策してあれこれ試すんだよね笑 仲間が色々調べてくれるんだもんねねー 

んでグジシパで意見するとメンバーアンチしてる自分たちが不利だしやり返されるから他ペンに擬態する必要があるというねー

毎日のようにイライラしてるのが手に取るようにわかるニヤニヤ

私脅迫されても脅されても痛くも痒くもないよニヤニヤ

そんなんで怖いからやめる泣くうさぎとかないから笑

やめる時は自分で選ぶし真顔



まず親切なポリスマンに

自分が書いたブログ見せてあげて笑

でも私だけじゃなくて誰が読んでも意味不明みたいだよニヤニヤ  


で?

早くなりすましブログ訂正してね

このまま違反行為続けるの?

本物のテテペンさんがちゃんと否定してますよびっくりマーク 

更にテテペンさんグクペンさんがなりすましについてかいてくれてますよびっくりマーク

ねぇ、都合悪いから分かっててわざと見てない振りしてるの? 


じゃあ地元警察の親切なポリスマンになりすましについて聞いてみなニヒヒ