読みました笑 私宛ですねニヤリ

そして意味不明すぎて笑 

あれだけ執拗に私にだけ触れてるんだから完全に害悪メンバーアンチのグジシパですね笑 


まず先におねがい メンバーに人間やめて発言グジシパのわざとらしいやめちゃうよ悲しい劇場からニヤニヤ おかしな所がありすぎて笑


アンチを叩いてるaで始まるブロガーさんが

私ではないかと

右矢印それだと私がアンチでaで始まるブロガーがアンチに物申す人って事だよねニヤニヤ それをジンペンさんが言ってたの?それとも自分で都合よく脚色?



私がコメントした事で他のブロガーさんまで被害を受けていると

まさか私のせいでなんて、、、微塵も考えていませんでした

右矢印いやいや、アメ限だと思ったからおまえらなんて本性出して書いてんじゃん笑 


私は行き過ぎた発言が多いので叩かれるのは理解できるのですが

じゃあおまえらの書いてる記事はアメ限にしなくていいのかよ💢と

私がコメントしない方が良いのかなとも思ったけど

もしだったら削除しちゃって下さいね

右矢印って自分の事分かっててコメントしてるじゃんウインク そもそもこの人はメンバーの悪口は絶対言わないって言ってるのにメンバーの悪口言ってまーす公言してるアンチグジシパが絡むこと自体おかしいじゃんニヤニヤ 反省するとこズレてるんだよニヤニヤ


アメ限でそのメッセージを読んで頂き

やはりやめるべきと意見を頂いたら

潔くブログを書くことをやめます

右矢印ここが1番重要物申す物申す
やめる気なんてこれっぽっちもないじゃーんちゅーちゅーちゅーちゅー 
アメ限にいるのはメンバーの悪口大好きでジンとググを自分たちのセクハラ妄想に利用するアンチしかいないんだから悪口言いたいアンチたちが常識あるジンペンさんの意見に賛成するわけないじゃん笑
人間やめてと書いたメンバーアンチグジシパのアメンバー募集条件がジングクとメンバーの悪口しか書いてないからお仲間はそれが大好きなアンチだらけって事でしょニヒヒニヒヒ
なんだこの茶番劇ねー
アンチがアンチを慰める構図そしてそれが分かってて茶番劇を仕掛けたグジシパジンペンニヒヒ
やめます猫⇒悪口大好きアンチ仲間がやめないで~と繰り返す(他人のコメント欄という安全な場所からメンバーの悪口侮辱発言セクハラ妄想話す場所奪わないでうずまき叫びが本音ニヤ)⇒やめませんニコニコ猫猫