害悪グジシパのアメンバーになる為の条件として自分の記事に賛同している事だって昇天

ということはそこに賛同してアメンバーになるなら事務所から出された声明文にあるアンチの違反行為を自分たちも望んでるということだよねにっこり

メンバーのセクハラ妄想

メンバーアンチ

メンバーの悪口

証拠も確証もない虚偽の流布

メンバーへの侮辱発言

悪意ある誹謗中傷

(メンバーに人間やめてBTSやめてなど)

記事に賛同するということは、事務所から法的対応がなされる案件に該当加担してる害悪アンチを支持するという意味だけど大丈夫ですか?にっこり 事務所からもメンバーからもアンチ認定されてるアンチそのものですがお仲間は自分たちでちゃんと声明文読みました??ウインク  
アメ限だろうと何だろうとメン下げ、ましてや人間やめてなんて誹謗中傷書いていいわけないんだからねムカムカ  
そんな内容で盛り上がれるとかどんな神経してんだかドクロ

常識非常識やっていい事悪いこと
そんな当たり前の事を教えてくれる人いないの?いなかったの?
そんなんで自分たちが誰かに教えられる?
無理だよね爆笑
自分たちが法的措置取られるようなアンチなんだから爆笑

アンチに好き勝手書かれ付きまとわれるジンが可哀想泣くうさぎ泣くうさぎ