読まなきゃ開かなきゃ済む話


そうじゃないでしょ~

全世界に向けて誰でも見れるように書いてるなら読まなきゃ開かなきゃ済む。は通じない

どんだけグクペンジンペンに他メンのBTSファンがいると思ってるのニヤリ


そもそも何で鍵パカでジングク書く必要があるの?

何のため?

ジングクアピールしたいから?

お仲間とジングクを共有楽しみたいだけなら誰にも邪魔されず意見交換出来るアメ限ですればいいだけでは? 鍵パカにする必要ないのでは?にっこり

お仲間はジングク妄想welcomeラブだから分からないのかもですが今回のジンペンさんのような意見が大多数でそもそもオープンにジングクセクハラ妄想を書く方が見せない配慮するべき事だと思いますよ~ ニコニコニコニコ


あと、表現の自由を履き違えないでね

他者の人権を侵害してまで許されるものなんてないし制限があるのは当たり前

ジンとグクは実在する人物ですよ~真顔

アイドルだから芸能人だからなんてこのご時世通じないですよ

だからこそ事務所からの声明文があるんだから

ジンとグクをつかって妄想をしてる人たちが表現の自由があるからって屁理屈こねて何とか正当化して自分たちの場所守ろうとしないの真顔


結局御本人はメンバーの悪口を書いたりは絶対にしない。ちゃんと信念をもって書いてると言ってもそこにメンバーの悪口大好きメンバーに人間やめてと誹謗中傷しまくり害悪グジシパが吸い寄せられている現実が実際あるわけだし真顔その害悪グジシパと仲良くお仲間してるならそれこそ発言に矛盾が出てくるじゃん笑笑

コメント欄でおまえらの~なんてジンペンさんに向かって言ってますけど真顔真顔  

メンバーに人間やめてと死を願ったグジシパの発言に常識やまともさは全く無いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そもそも全部本当に起こってることしか書いてない

なんの偽りや事実のねじ曲げもないと言ってますけどその事実をもとに本人なんの発言もしてない根拠も証拠もなく自分たちのセクハラ妄想考察は事実のねじ曲げなんですよ?にっこり

本当に起こってることしか書かないならそれだけ載せないとねー完全にねじ曲げてましたよ笑笑