嘘垂れ流しグジシパ


時々ジン兄の投稿にグクの笑い声(と思える)が入るけどSEVENに合わせるとこが粋だなぁ


時々ってその時々全部グクの笑い声と思えるって事!?笑い笑い笑い

それもう間違いで勘違いのじゃんゲラゲラ


と思える

だといいな

勝手にそう思ってます

私にはそう聞こえる見える

個人の見解です

勝手な妄想です


これら付けとけば何書いてもOKだと思ってる?爆笑


嘘しか流さない訂正しないグジシパのジングクって

ほんと捏造ばっかりじゃん爆笑爆笑爆笑

ジンの事も何にも分かってないグジシパがグクの笑い声なんて分かるわけないじゃんニヤニヤニヤニヤ

根拠も何もないウインク


あっ、それとナムに人間やめてって言いテテの悪口言ってる宣言してる嘘垂れ流しグジシパがナムとテテのワード出さないで真顔 神経どうなってんのニヤニヤ