期待は裏切られるじゃなくて期待できることに夢がある

だからもし間違ったとしても夢を見れたことに幸せを感じる


はいっ?
大丈夫ですか?
大人だよね?
嘘垂れ流してセクハラ妄想にまで繋げて自分は幸せを感じるからその幸せの間違いはそのまま垂れ流しますって事!?笑

周りに聞いてみたらいいですよニヤニヤあっ、ネット世界のお仲間にじゃないですよ笑常識のある人達ですニヤニヤ
自分が幸せなら虚偽の流布は問題ないよね真顔はてなマーク
デマを使ってセクハラ妄想したんだけど間違いって分かってるんだけど自分が幸せ感じてるから訂正なんかしなくていいよねはてなマークって笑笑

しかも情報提供してくれた人はしっかり訂正したんですよね?それなのにそれを利用したグジシパが間違い垂れ流しのままってそのジンペンにも失礼極まりないよね~ドクロドクロ