ジンがよく口にする言葉

見たくないものは見なくていい

わかってくれる人がわかってくれればいい


このジンの言葉をBTSやめて人間○めてとジンが大事にしてる弟を誹謗中傷したグジシパが自分を正当化する為に利用してるけど凝視  


私の記事を好きと言って下さる方が喜んでくれる記事を

お仲間から頂くいいねを見ると

こんなにも共感してもらえてて嬉しくて……だってニヒヒ



そりゃ自分たちの身勝手な妄想やイライラや気に入らないメンバーへの不満をぶつける場所が大事だからその場所を無くしたくないお仲間はいいね押したりメッセージ送って何とかこの都合いい場所を確保しようと頑張るよねニヒヒ

そしてそれを私に共感ちゅーしてくれてるって都合よく勘違いして乗せられちゃう害悪グジシパ笑いや、お互い都合悪いことは見て見ぬふり、かなニヤリ


常識ある人達から嫌われる害悪グジシパはやめたくないからジンの言葉を利用してでも同じ思考のお仲間から求められてるからという程で誹謗中傷悪口暴言侮辱発言メン下げ人格捏造、全部ぜ~んぶ無かった事にしてこれからもジングクしたいんだもんねニヒヒ

ジンよりジングク

ジンよりお仲間

ジンより自分が大事


ジンペンにとってこういうのは

ジン下げにならないのはてなマーク真顔



グジシパはジンペン名乗り人の○を願う、気に入らないメンバーを堂々と誹謗中傷アンチ行為に悪口嫌味を表で堂々宣言

ジングク妄想に邪魔だからと嫌いなのに嫌味悪口言うために見る目そしてそこから粗探し



自分たちの都合で

全て無かった事には出来ない真顔