そもそもグジシパって私と同じド新規じゃん爆笑爆笑

そんな私と同じレベルのド新規が昔からBTSメンバーを見てきたアミたちを差し置いて10年以上活躍するBTSメンバーについて確たる証拠も根拠も事実も無い中で、昔~今のあれこれを考察妄想確信してドヤってる時点で既に烏滸がましいし図々しすぎる爆笑爆笑

最近ファンになったアミがどんなに昔の切り取り動画やYouTubeをみたりしても所詮それは1部であって昔の彼らのその時々の雰囲気や立場はやっぱり全部は分からないしその時その時に入ってくるものや情報も全ては分からない

今私たちが見れる手に入れられるものも6年後とかの新規アミには今入ってきてるメンバーの情報や雰囲気などやっぱり全ては分からないと思う

雑誌や個々のアンバサダーからの供給だったり仲良しとのやり取りだったり今アミだからこそ見れるものも沢山あるし花


グジシパは普通に推し活楽しめばいいのに

アミを名乗りながら気に入らないあらゆるメンバーを下げ更にBTSやめて発言真顔

グクジンシパだからグクと仲がいいテテに対しては特に長期に渡り隙あらばメン下げに徹する害悪ぶりダウンしかし何故かジンにメンバーが絡むのは大歓迎ねー


アミとか関係なく人として絶対に言ってはいけないシュガやナムに対しての


肩だの目だの、、
これマジならBTSやめて欲しい。。の前に人間○めて。

電球今現在も上矢印この人間○めて発言等はグジシパのコメント欄にしっかりと残ってますしスクショ保全も随時してあります
私が触れるグジシパのメンバー下げの内容の証拠も都度しっかりスクショなど保存してますパー


昔のは自分たちが大好きなジングク動画などから情報収集して頑張ってスクショ切り取りスクショ切り取りしお仲間に都合よくジングク発信

しかし当時を詳しく知らないグジシパばっかりだから内容がみんな似たり寄ったり笑


しかもグジシパって、考察の間違いや矛盾点を指摘されても訂正するどころかそのままスルー真顔

しかし自分たちに都合悪くなる事はすぐさま消して無かった事に

メン下げ誹謗中傷悪口嫌味を注意されても嫌なら見るなとアホ発言

そのくせ他の人の間違いや矛盾点を見つけたらすぐさま嫌味たっぷり発信で訂正謝罪要求


グジシパは今まで自分たちがやってきたことを反省も謝罪も出来ないから嫌い真顔